かめとか、その他とか。

ミシニのアポロ君の日常を中心にお届け(予定)

第1回なので

うちの亀のご紹介。

 

ミシシッピニオイガメのアポロ君です。

 f:id:rivno1:20170907235739p:image

 

5月5日に某爬虫類専門店にて購入。

 

以来我が家にてのびのび暮らしております。

 

まだまだ甲長4センチほどのベビーですが、

これから長い長い付き合いになります。

 

ミシニの寿命は長くて50年。

 

僕がいま26歳なので、どっちが長く生きれるかいい勝負だと思います。笑

 

そこで、

 

折角なのでそれまでのながーい日々を少しでも記録してみよう!

 

と思い始めてみたこのブログなのです。

 

 

 

さて、ブログの主役の彼ですが、

 

なかなか元気なヤツです!

 

餌を求めてバタバタ両手足を動かして泳ぐ姿はとても可愛い!

 

この先、彼のいろんな姿を(ひっそりと)お伝えしていこうと思います!

 

あ、一応亀以外のことも書く予定です。

 

よろしくお願いいたします!

 

今日のアポロ

 

f:id:rivno1:20170907135911j:image

 

 

おわり